2012年4月24日火曜日

SBK:なかなか決まらないラスコルツの後任


SBKカワサキワークスは最近、上り調子である。
第2戦ではサイクスがポールポジションからトップ争いをして
表彰台にも上った。

そのチームのライダーであるラスコルツが負傷し
生命の危機は脱しつつあるものの、
ライダーとしての復帰は、かなり困難が予想されている。

売り込みはかなりあるだろう、と思っているのだが、
スポンサーとの絡みや、経済的事情などがあり、
未だに決まらないままである。

サテライトチームからライダーを引き抜くという話も
反故になったらしい。

ラスコルツの戦線離脱は非常に痛いが、
せっかく、上り調子のカワサキワークスなのだから
早く次のライダーを見つけて、マシンの改良を進めてほしい。

写真は以下から・・・

David Salom decides not to replace Joan Lascorz in Kawasaki

http://www.twowheelsblog.com/post/9821/david-salom-decides-not-to-replace-joan-lascorz-in-kawasaki

0 件のコメント: