2011年3月6日日曜日

AMA Supercross:スチュワートに何が?





AMA-SXがケーブルTVで放送されなくなり、
ここ2年ほど、あまり追いかけ切れてない。

その間、スチュワートの怪我による長期離脱
ヴィロポート、ダンジーをはじめ、250からのステップアップ組の成長
などがあり、以前とはずいぶん様相が変わってきた。

この第8戦、スタートと共にトップに立ったスチュワートだが、
以前ならリードをどんどん引き離して行ったはずなのに
ずっと食い下がられ、一時的に逆転を許してしまう。
フープスの処理なんか、昔のスチュワートはすごくスムーズで
一人だけ別次元の速さを持っていたものだけど、今はその感じもない。

あの転倒さえしなければ無敵だったスチュワートに何が?
長期欠場の影響が、まだ続いているのだろうか?

ご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。

0 件のコメント: