2010年12月26日日曜日

CB1100の人気は?

KATANAに乗っていた頃は、会社で、たまにオイラより年上のオジサンから
「昔、憧れてたんだよなぁ・・・・」 と、声を掛けられたものだけど、
現行車両のCB1100ではそういうオッサンも寄ってこない。

もちろん、若い女の子なんてさらに寄ってこない。
・・・と、思っていたけど、守衛のオジサンたちには わりと好評みたい。

一人は、以前教習所で教官やってたことがあるらしく
「この750ccで、昔、教えてたんだよ。CBは乗りやすいよねぇ」
他の人には 「こういうバイクの方が乗っていて見栄えがするよね。」
と、これまたお誉めの言葉をいただいた。
そんな感じで、ごく一部では好評のわがCB1100です

0 件のコメント: